RelaxTools Addin Version 1.25a(CaliforniaRoll)が公開されました。

Version 1.25a(CaliforniaRoll)
・バージョン情報にデバッグ情報を表示。問い合わせの時に環境情報を取得できるようにした。
・「セル・シェイプの正規表現検索」で空のシートがる場合にエラーになっていたのを修正。
・「ExcelファイルのGrep」で空のシートがる場合にエラーになっていたのを修正。
・「セル・シェイプの正規表現検索」でデータが1セルのみの場合に検索がうまくいっていなかったのを修正。
・「ExcelファイルのGrep」でデータが1セルのみの場合に検索がうまくいっていなかったのを修正。
・クリップボードのコピーがWindows8(64bit)で文字化けになるのを修正。
・文字の一部に色がついている場合にhtml変換で色を指定するとエラーになっていたのを修正(とりあえず黒にしました)

ABOUTこの記事をかいた人

はてなブックマークで驚愕の1600越えを記録した伝説が今明らかに! エクセル方眼紙 四天王の1人(ほぼ最弱)窓の杜大賞2014 大賞受賞! Excelを便利にする250以上の機能を体系化したアドインはこちらです。